告別式の帰り、家に帰るのに上6から心斎橋までタクシーに乗ってみた。来たタクシーは相互タクシー。いつものように運転手さんに色々と聞いてみた。
31
33

そしたらこの運転手さんは昼勤でも毎月60万オーバー。夜勤は最低でもみんな70万は売ってくるって言うてはった。一番トップは120万。凄いわ。専用のチケットと病院に入れるのが強いみたい。付け待ちの裏ワザも教えてくれた。平野営業所。良さげな会社やね。話だけでも良かったら聞きに来てくださいね~って言うてくれはった。



タクシー会社全体の売上がいいっていうのは、なかなかの魅力やね。こんなタクシー会社も大阪にあるんやね。色んなタクシー会社があってオモロイ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします