水曜日の営業。雨。お通夜に行ってからのタクシー営業。今日はさすがに色々と思うところがあった。ご縁っていうのも色々ある。
00

しかしこのお経って意味が全く分からへん。何でこんな風になってんやろう?? お坊さん以外の一般人で分かる人っておるんかなあ??



22時出庫。さすがに喪服のまま営業するワケにはいかへんから着替えた。なんやかんやしてたらあっという間に時間が過ぎる。



今日もいつも通りの運任せ。毎日同じ所に同じように止めて付け待ち。その繰り返し。何も難しい事はない。慣れるとどこに止めようとかも考えなくなる。注意すべきは違反と事故。それだけ。それが一番難しい。22時から6時までの8時間営業やったけど、今日はラッキーやったみたい。



今日の売上は17組31,390円で、チップが0円やった。累計は572,350円÷17=33,667円やね。明日は告別式なんで急やけど休むことにする。代わりに日曜日出勤しよう。あと75,650円で足切りの648,000円をクリアやね。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします