金曜日の営業。ハナキンの稼ぎやすい日。今日は朝6時ぐらいまでお客さんを見込めるんで、18時半からミーティングの約束をしてた。
43

色々と変化するので、それにどう対応していくかのミーティング。前に確認してた話でも変化する。人の気持ちもコロコロ変わる。日々の変化が面白い(笑)。何も悪い事はしてないんで、これから自分の気持ちも生活もどう変化していくかが楽しみやね。



あっという間の2時間が終了。20時半からタクシー営業。まあいつもと同じカンジ。この付け待ちのスタイルは全く変化がないのはいいんやろうか(笑)??



ちょっと今日は気分を変えて流してみようかなあ・・・とフト思ってんけど、四天王の先輩が前に言うてはった「流すという概念がない」っていう言葉を思い出してやめた。その先輩からグループラインが来た。

56

無事故無違反が最大の勝ち組。その通りやと思う。タクシー10年乗ってる先輩が言うからズシリと来る。またいいタイミングやね。タクシーは孤独な仕事。気も緩みやすい。この一言で知らん間に緩んでる気持ちを引き締め直す事が出来る。



しかしまあ原チャリ手放すっていうのも思い切るなあ。まあでもリスクは少しでも下げた方がいいのかもしれん。何せリスクの高い仕事。



今日の売上は17組38,530円で、チップが0円やった。累計は449,370円÷13=34,566円やね。まあいつも通りのハナキンなカンジ。今日は前に乗って頂いた成田山の社長さんがまた指名してくれはった。この社長さんがオモロイ人やねんなあ。いつか飲みにいきたいと思った素晴らしい社長さん。ワールドワイドに人生を楽しんではった。世界は広い。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします