水曜日の営業。新阪急ホテルを12時にチェックアウトして、北新地の1,000円ランチに行って、ルクアのチョコレートカフェに行って、プール行って、そのまま出勤。さすがに眠いんで、ちょっと寝た。寝不足は危ない。ちょっと寝たらスッキリする。



今日は出勤する事に意義があるねん。売上目標は2万やね。眠かったらまた途中で寝るつもりやった。タクシードライバーって結構居眠り運転が多い。ウチの会社でも毎年ある。新御堂とか高速とか単調な道が危ない。新御堂で居眠り運転したら大惨事や。それやったら売上2万の方が全然いい。無理は禁物。



20時出庫。いつも通りのパターンで、いつも通りなカンジ。後は今日の運次第。運に頼らずに出来る方法は無線予約しかないと思う。タクシー営業方法で他にあるんかなあ??



今日は付け待ちしてても、乗ってくるスピードが何故か早かった。止め方が良かったんかもしれん。タクシーがようけ止まってても、先頭か最後方を意識して止めるのは大事やと思う。真ん中は難しい。



朝の4時頃に阪急東通商店街の北向きで付け待ちしてたら、スーツ着たお客さん来た。行き先聞く前にラッキーやと思った。行き先は川西能勢口。ナイス~♪
19

帰りの火打1丁目交差点で信号待ち。何か懐かしかった。ここで写真よう撮ったよなあ。久しぶりに川西に来た気がする。



今日の売上は意外に良くて18組35,000円で、チップが730円やった。累計は382,020円÷11=34,729円やね。最後の川西能勢口がラッキーやった。帰庫は5時半なんで9時間半労働。結構働けた。ありがとうございます。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします