今日はタクシーセンターの研修2日目やね。今日も早起きして、遅刻せんように行ってきた。
9時10分までに部屋に入ったら良かったんで、今日は5分前に部屋に入れるぐらいで行った。
これぐらいやったらちょっとラクやわ。朝の5分ってデカイやん。



朝から教本に従って、ひたすら勉強やね。スライド見たり、色々説明を受けたりや。地理試験と
もひとつ学科試験もある。学科試験が今受けてる授業から出るみたい。まあでもこの学科試験は
まだ受かる可能性が高いみたい。



地理テストって大丈夫かなあ・・・・・・・。まあでも世間のタクシードライバーの皆様は受かってる
ねんもんなあ。この場外馬券場に集まりそうなおっさんがホンマに受かるんかいな・・・・・・。昨日
買った問題集を見て、ホンマにそう思った。
59
13
09
46


結構広範囲やねんなあ。これがランダムに出てくるってなるとかなり難易度は高いと思う。まあ
オレ昨日必死でマクドでやって、大体覚えれたけど。まあどうなんやろなあ??? 全ては明日の
テストで分かるわ。一発目で受かる可能性って40%ぐらいみたい。頑張ろう。 



 ←応援クリックよろしくお願いします。