福岡での1泊。楽天トラベルでホテル イル・パラッツォを予約。プランは【最大半額!SALDI!SALDI!タイムセール】真のデザインと極上の博多中州ライフを特別価格で!。値段は1泊15,300円。



全額楽天ポイントで決済。このブログのアフィリエイトもバカに出来ん。毎月これぐらいポイントが貯まるようになってきた。ネットの知識がちょっとでもあると全然違う。ブログでアフィリエイト。



自分の周りの知り合いでブログで楽天アフィリエイトを利用してる人はゼロ。みんなアフィリエイトっていう言葉は知ってても、実際にやってる人はほとんどいない。グーグルアドセンスも同じ。知ってるのと知らないのとでは雲泥の差。



ちょっと話が脱線した(笑)。部屋は405。広い部屋。バス・トイレがセパレートで、洗い場付きのバスルーム。バスタブが異常にデカイ。
50
25
34
49
08
35
09
43

メチャメチャ快適な部屋。いい感じのデザイナーズホテル。無料でWi-Fiも通ってる。スピードも結構速い。テレビも大きい。ベッドはシモンズ社製。



ゴロンと寝てしまいそうなのをガマンして、ランチに出発(笑)。今日はたまたま12時にチェックイン出来たけど、通常は15時チェックインで、翌朝11時チェックアウト。




☆ホテル イル・パラッツォ










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします