今日はデザイナーズホテルを楽天トラベルで予約してみた。中洲の南側、春吉にあるホテル イル・パラッツォ。11時にチェックイン。部屋は15時から入れるみたい。



とりあえずこのホテル内でお茶飲んで休憩出来るトコを聞いたら、ラウンジ・アンコムストを教えてもらった。お酒もあるし、コーヒーも飲める。ジントニック1,080円を飲みながら、ブログを書いた。
14
18
48
50

広いラウンジ。テーブルも広いし、ローチェアなんでパソコンを使いやすい。さっき一蘭で生ビール飲んで、ここでジントニック。いい感じ。休日っていうカンジがする。



1時間ぐらいゆっくりさせてもらった。そしたら部屋の準備が出来ましたって、ここを教えてくれた受付の女性が言いに来てくれた。もう入っていいみたい。ナイスサービス!! 素晴らしい。



ちょっとした事で印象って全然変わる。ここは当たりやね。12時に部屋に入れるのはラッキー。追加料金も要らない。




☆ラウンジ・アンコムスト










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします