金曜日の営業。今日は朝の11時からバイトに行ってきた。3時までの仕事で日当は15,000円。食事付き。食事付きっていうよりも、食事をする仕事というべきか・・・(笑)。世の中には色んな仕事がある。



3日間泳いでないんで、ちょっとカラダの調子がイマイチ。今日は時間あったんで、1時間半ほど水の中にいてた。いやあ、快適。泳いだ後、明らかにカラダが軽い。



今日はちょっと早めの19時出庫。出だしからポンポンポンと調子良かった。キタとミナミを行ったり来たり。このパターンが早い時間にある日はだいたい売上がいい。



深夜も今日は給料日後っていう事もあって、明らかにお客さんが多かった。心斎橋から桃山台の帰りに江坂から松原のお客さんを乗せた。これでリズムに乗れた。



さらに心斎橋から成田山までのお客さん。何か話が合って、携帯電話の番号を交換した。ワールドワイドに人生を楽しんでる社長さん。いい感じ。
56

帰りに懐かしいマクドナルドが見えた。マクドナルド 東香里店。去年の3月4日、昼勤で初めて高速と遠割を経験させてもらった日に寄ったお店。去年のこの日の売上は、17組17,540円でチップは無しって書いてあった。



今日の売上は26組44,950円で、チップが630円やった。累計は248,510円÷7=35,501円やね。大阪のタクシードライバー、1年経ったらこんなカンジ。日記書いてて良かった。充実した楽しい毎日♪










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします