土曜日の営業。起きたら18時半・・・。寝過ごした。プールは無理・・・。昨日も今日も行ってへん。あかんなあ。ちょっと寝不足やったんかもしれん。全然目が覚めへんかった。



今日もタクシー営業はビビルぐらいサッパリあかん(笑)。こういう日は笑うしかないよなあ。無事故無違反で帰る事だけ考えた。リズムが良くない。まあそれもこれもいい経験。



今日は大手タクシー会社からこのブログを見て、ウチの会社に来てくれた28歳Nくんと一緒に朝メシを食べにやよい軒に行ってみた。
21

初めまして・・・やねんけど、電話とかメールとかしてるから、あんまり初めましての気がせえへん(笑)。なかなかにオモロイ経験やね。



いい感じのワカモノやった。良かった。こういう人が来てくれるっていう事は、このブログの発信内容も問題無さそうやね。類友の法則がある。



タクシーの事は四天王の先輩に聞いたらいいと思う。夜勤で手取り40万は全く問題ない。大手タクシー会社の時のクセで付け待ちをやった事があんまりないみたいなんで、それだけは伝えておいた。勝負は新御堂沿い北向き。梅新東の交差点から堂山までやね。



オレは違う事を教えてあげたい。今日はiPhoneを作ったスティーブ・ジョブズの知識の泉の話をした。ちゃんと聞いてくれてた。聞く耳持ってるワケやね。手取り40万もいいけど、35万ぐらいに抑えて読書したり、ネットで色んな情報を知る事も大事やと思う話もした。



大手タクシー会社の事も教えてくれた。色んなやり方があるなあ。勉強させてもらえた。やっぱりヨソの会社のやり方は参考になる。特に待遇。賃率が意外に低いのに驚いた。それでも人を集める事が出来る組織力は凄い。



いずれにしてもこれからスタートやね。何でも相談してくれたらいいと思う。このブログ見てご縁があってこうなったワケやから。出来る事はしようと思う。まあとにかく何も心配は要らない。どんどん仲間も増やしていく。いい仲間を。世代も考え方も今までの経験もバラバラ。でもこのブログを読んで来たっていう共通点があるやん。それで組織を作って束ねる。



今日の売上はサッパリ・・・(笑)。21組28,930円で、チップが430円やった。累計は132,100円÷
4=33,025円やね。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします