木曜日の営業。昨日ヘコんだんで、ちょっとブルー気味に出庫。今月大丈夫やろか・・・と(笑)。何か最近あんまり働いてないから、去年のブログ読んでギラギラした日々を思い出そうとした。でも無理やった(笑)。やっぱり人間ラクを覚えるとどうにもあかん。



20時半出庫。上6の交差点から京橋経由で池田市。いきなり。次が南船場から大阪狭山市。連チャン。王将で餃子とライス食べて、心斎橋に戻ると奈良生駒でロング3連チャン。今日は強いと思って高速で戻って来て、心斎橋から茨木で4連チャン。戻って北新地から江坂。さらにもう一丁北新地から大正。今日は1,000円以下が無い。



好運な日は新御堂狙いで勝負。明け方に阪急東通商店街で付け待ち。30分ぐらい待って豊中本町。ナイス~!! 調子のいい日は平日でもいい感じ♪
56

ラストは北新地の中に突っ込んで、遠里小野までの女性。眠そうやった(笑)。オレも眠たい。帰ろう。距離も無くなった。このブログ見てウチの会社に転職してきた新人のNくんと朝メシ行こうと思っててんけど、彼も明け方に香里園を引いてた。やるなあ~♪



今日の売上は12組38,710円で、チップが90円やった。累計は68,440円÷2=34,220円やね。いやあ、助かった。久しぶりに距離乗った気がする。家帰って寝ようと思ったら、新人の岡ちゃんがグループラインに堺筋宗右衛門町から神戸福原引きましたって嬉しそうなメッセージが入ってた。諸々いい感じ♪ やっぱり組織が出来ると強い。強い組織を作って束ねていく。
57

初の遠割かあ。オレも確か昼勤の時に松屋町から交野南っていうのがあったよなあ。懐かしい。遠割と高速ってメーターどうなんねやろう・・・って思った(笑)。自分で計算するんかと思った。



今はまだ6人だけのグループやけど、これを来年末までには30人にしてみせる。このブログでどこまで人を集める事が出来るか挑戦やね~♪










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします