水曜日の営業。今日から新しい月がスタートやね。何せ今月は勝負の20日出勤。最近かる~くしかやってへんからなあ。とりあえずいつもより早めの20時出庫。プールもちゃんと行ってきた。



いつも通りのカンジでやってんけど、あんまりパッとせんなあ。今日はちょっとあかんかもしれん。まあそれも仕方がない。最初のお客さんをこの堺筋宗右衛門のタクシー乗り場で乗せた。
41

3台目までに止めれたらいつも止める。3台目が意外にオイシイねんなあ。行き先は新大阪やったと思う。こっから新大阪とか早い時間は結構多い。新幹線が動いてる時間まで。



今日はリズムがあんまり良くなかった。6時過ぎまでやってんけどなあ。10時間以上やったけど、あかんかった。出鼻くじかれた。足切り60万切ってもオレはしゃあないと思うねんけど、四天王の先輩にドヤされるからなあ。ちょっと頑張ってみよう。



今日の売上は14組29,730円で、チップが0円やった。累計は29,730円÷1=29,730円やね。さあ今月も始まった。勝負の20日出勤。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします