昨日は休んだ。結果的に二連休。昨日家帰って、ちょっとだけ寝るつもりが、起きたら今朝になってたという・・・(笑)。一昨日飲みすぎたなあ。14時間ぐらい寝てた。



水曜日の営業。今日は何となくイヤなカンジがする日やった。プールでもロッカーのカギを何回も落としたり、いつも引っかからない信号に引っかかったり、何かヤバそうな雰囲気やった。



今日は危ない・・・と思ってだいぶ用心した。売上は早い時間から調子良くて、23時には1万円を超えてた。売上がどうにもあかん日は普通にあるけど、タクシードライバーを続ける事が出来なくなるようなあかん日はめったにない。たぶん今日がその日やったと思う。



とりあえず無事に会社に帰れたけど、普段無いことが今日はあった。会社の事務所でも指摘された。まあ無事帰って来れてホンマに良かった。こんな日は休むか帰るかした方がホンマはいいんやろなあ。
19

納金終わって会社を出る時、メッチャホッとした。何となくおかしな日ってある。やっぱり良い日も悪い日もあるんやね。今日は助かった。タクシードライバーっていう仕事はこんな日もある。クルマの運転ってやっぱり危ない。



今日の売上は14組32,050円で、チップが180円やった。累計は574,480円÷19=30,235円やね。今月25日出勤のつもりが、1日減って24日出勤になってしもうた。今のペースやと725,000÷1.08=671,906×0.6=403,143円が額面給料なんで、手取りで35万ぐらいやね。まあまあ予定通り。無理せずに長く続ける事を意識しよう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします