今日はGW明けの楽しい休日やったなあ。昼からお気に入りのカレー食べて、ホテルトラスティ心斎橋で思いっきりブログ書いて、自家製ミートソース生パスタを食べて、ワインも飲んで、カレーパンやと思ったらクリームパンで・・・(笑)。



さらに大阪の老舗割烹料理店でおいしいお酒と料理を楽しんで、新興の強力飲食店鉄板神社グループの祝い鳥でヤキトリとヤキソバとそばめしと目玉焼きとウーロンハイを飲みまくって、パブロでチーズケーキも買って、トドメはロッテリアでガーナアイスチョコレートフロートとエビバーガー(笑)。
36

何ていうか心から休日を楽しめるのがうれしい。飲食店経営の時は休みの日でもオーナーに呼ばれたり、お店に急に入る必要があったり、連休は全くなく、とにかく休日でも心から休める余裕がなかった。まあその道を選んだオレの全責任やけど。



そのナンギな経験も今良ければ全て笑えるから人生は不思議やね。地獄であればあるほど、風向きが変わって良くなった時に最高の笑い話になる。



人には向き不向きがホンマにあると思う。オレはタクシー業には四天王の先輩ほど向いてないけど、まあ不向きではない。ブログ書くのもイケダハヤトさんほど向いてないけど、まあ不向きではない。



比べるのは意味がないけど、参考になる。自分がどうなりたいかやね。オレは世界中のおいしい食べ物とお酒、それと色んな景色を見てまわりたい。その目的の為にタクシーの仕事をさせてもらってるし、このブログも書いてる。



もっと向いてる何かにまたいつか出会うかもしれん。飲食店経営よりも不向きな事に挑戦してしまう事もあるかもしれん。それも全ていい経験。色んな経験しにこの世界に来たと思う。



確実に上向きになってるのが実感できる。来年、再来年はもっといい感じになってるのが今から分かる。このブログを見て、いい人材も集まってきた。プールで泳ぐのも続いてる。ナイスな腕時計も手に入れた。休日も多い。自由な時間も増えていってる。旅行に行く機会も増えた。



いい感じやね。タクシードライバーの仕事を選んで本当に良かった。全てにおいて余裕が出来た。次の連休は福岡弾丸出張旅行♪ プロ野球観戦と何かうまい魚とお酒を楽しみたいなあ~と思う今日この頃。笑って笑って笑いまくろう(笑)。笑門来福。笑う門には福来る。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします