金曜日の営業。いつもやったらハナキンでパーティなカンジやけど、今はゴールデンウイーク中。サラリーマンがおらへん。繁華街には人は多いけど、タクシーを利用する人は少ない。



とりあえずゆっくり寝て起きて、このブログ書いて、それからプールで泳いだ。今の最優先事項はまずカラダのケアー。運動不足解消。カラダが資本。ずーっと、そう思っててんけど、今までは忙しくて何も実行できへんかった。



忙しくても時間は作るものって言うけど、あんまり忙しいと無理やん。考える時間もなくなる。飲食店を経営してた時が正にそうやった。今思うと考えすぎるのがあかんかった。



何でもかる~くやった方がうまい事いくんかもしれん。かる~くやったら力も抜けていい状態。リラックスしてる。時間があると色んな情報を仕入れる事も出来る。何せ今はネットの時代。みんなにチャンスがある。



大金を得るにはタクシーで働いては無理やわ。年収1,000万ぐらいまでは稼げるけど、それ以上の大金は無理。そしたらどうしたらいいか・・・ってなる。それを調べた結果、お金でお金を生み出すのが一番いいみたい。これを実践しようと思う。



種銭はなくても、タクシードライバーになると、会社員になるんで信用が付く。クレジットカードも作れるし、住宅ローンも普通に組める。そうなるとお金を借りる事も出来る。これを利用しない手はないと思う。
27

今日は6時過ぎまで営業した。21時スタート。大体9時間労働ぐらい。明るくなるのが早くなったなあ。人は多いんで、朝もお客さんはいてた。



今日の売上は18組31,800円で、チップが160円やった。累計は489,010円÷16=30,563円やね。かる~くやってこの売上はナイス。疲労感は全くない。ちょっとゆるめでいい感じ。キツくない♪










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします