ゴールデンウイーク五連休初日憲法記念日の営業。大阪の繁華街には思いっきり人が溢れてた。ただタクシーを利用する人はほとんどいないという・・・(笑)。



おまけに寝過ごした。プールも行ったんで、会社に着いたのが21時半。休憩室に四天王の先輩がいてはった。寝過ごしたらしい(笑)。さすがオレの先輩。



危うく2人で飲みに行くトコやった。話し込んだなあ。効率を追求した営業スタイル。最終形も出来上がってる。企画をまとめて社長に話す段階に来た。これが通ったら安心してラクに営業が出来るようになる。もうすぐやわ。もうすぐそれが始まる。



22時出庫で5時帰庫。7時間営業。夜中はほとんど人がおらんっていうか、タクシーに乗る人がおらん。太融寺とか阪急東通商店街で勝負してんけど、あんまりやった。
20170428_012

唯一救われたのは、阪急東通商店街→西中島→千日前→南花田→四天王寺のパターン。これが一気に続いた。最後の南花田の帰りに四天王寺のお客さんを乗せれたんがデカかった。これがなかったら今日はアウトやった。



ラストは予約で兎我野町から川西。これにて今日は店じまい。7時間労働の売上は12組25,690円で、チップが2,290円やった。累計は427,700円÷14=30,550円やね。四天王の先輩はオレよりも1時間ぐらい早く帰って同じ売上。さすがにテクが違うなあ。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします