ホットコーヒーをゆっくり飲んでから、部屋に戻る前におりはし旅館の内湯に行ってみた。ここに入ったら全部制覇やね。館内はガラガラ。誰ともすれ違わない。内湯も貸切状態。
20170427_021
20170427_022
20170427_023
20170427_024
20170427_025
20170427_026
20170427_027
20170427_028

ここはかけ流しではなかった。元栓閉めてるカンジ。お湯はぬるめやね。シャワーもちゃんと完備されてる。ここの温泉は入ってるだけでカラダが綺麗になるカンジがする。ボディソープもシャンプーも結局一度も使う事はなかった。



館内は大正時代の雰囲気が至るところに残ってる。天上とか階段の素材。着物。綺麗に掃除が行き届いてる。快適な空間。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします