土曜日の営業。フランクミュラーで時計のベルト調整してから出勤。70万の買い物したんで、今日から真面目に頑張ろう・・・と思いつつ、いつも通りの付け待ち(笑)。他にタクシーの営業方法がサッパリワカラン。これでいいのだ(笑)。
09

今日はグリコの電気が消えてるなあ。何でやろう?? まあどうでもいいねんけど。タクシーは早い時間から短距離がポンポンポンで、23時過ぎには目標の7,000円を超えてた。これやったら大丈夫って思いつつ、新御堂狙いで入り口で付け待ちしてた。



昨日に引き続き、今日も新御堂作戦がハマった。これが大阪のタクシー営業では一番ラクやし、安全やと思う。新御堂は人おらん。チャリもおらん。信号もない。新御堂の入り口で付け待ちしてたら、高い確率で新御堂に乗れる。そらそうやん。タクシーの仕事は確率勝負。分かりやすい。誰でも出来る。待ってるだけやん。



金土はずーっと新御堂の入り口で待ってても大丈夫。平日はちょっとだけ工夫が要る。まあ言うてもキタやったら北新地か太融寺か阪急東通商店街でOKやね。これがサルでも出来る月収手取り40万大阪楽勝タクシードライバーテクニック講座。テクニック・・・とは言えんな(笑)。要は何時にどこに止まるかだけ。1日10時間25日出勤で手取り40万。2ヶ月やったら80万。そう考えると結構いい時計買えるなあ(笑)。



今日の売上は20組36,690円で、チップが180円やった。累計は313,880円÷10=31,388円やね。金土はやっぱり売上作りやすいなあ。明日の日曜は・・・、プール行ってからノンビリやろう(笑)。ゴールデンウイークやし、たぶんヒマ・・・じゃないかもしれんなあ。去年の経験から言うと。タクシーの台数が少なかったらチャンスやね。とりあえず泳いでから考えよう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします