フランクミュラー コンキスタドール グランプリ コルテス。仕事終わってから、寝ながらiPhoneで楽天のサイト見てたらカッコイイ時計を発見。69,800円やったんで、毎日仕事してる自分にご褒美と思って買ってみた。



そしたら今日その時計が届いた。フランクミュラーって箱に書いてある。え・・・!? その楽天で見てた時計ってフランクミュラーやった。フランクミュラーの時計が69,800円はありえへん。もう一回サイト見たら698,000円。おおーい!!!



まあエエわ。もう届いてしもうたら仕方がない。タクシードライバー普通にやってたら買えるよ。バンドがラバー製で、バンド調整は心斎橋にあるフランクミュラーでやってくれる事が分かった。早速行ってみた。
34
28
33
42
58

このコンキスタドール グランプリ コルテスっていうシリーズのラバーベルトは切るしか調整の方法がない。慎重に切ってもらった。2回切ってもらって、ピッタリになった。腕周りは20センチやった。



しかしこのフランクミュラーの建物の中ってこんな風になってたんや。やっぱりお金が要るな・・・って思った。超一流は違う。全てが違う。お茶出てきた。グラスはバカラのタリランド。全てがこんなカンジ。



698,000円でビビってたらあかん。6,980,000円の時計もここでは普通に売ってる。今日からこのコンキスタドール嵌めて仕事する。何か気分いい。買って良かった。まだまだこれからやね。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします