金曜日の営業。完全に寝過ごした(笑)。ちょっと三連休で遊びすぎたみたい。まあでもこの時間の自由が効くのもタクシーっていう仕事のいいところ。こんな気楽な商売であんまり縛られたくない。何せ報酬はフルコミッション。完全歩合制。



21時出庫。四天王の先輩に会社で会った。寝過ごしたらしい(笑)。さすがオレの先輩。とりあえず心斎橋に向かった。いきなり心斎橋から南港のハイアットリージェンシー大阪。初めて行ったわ。あのトンネル無料になってんなあ。
54

帰りに天保山に寄ってみてんけど、あまりにもガラガラ・・・。大丈夫・・・って不安になるぐらいハナキンでも人がいない。ひっそりとしてた。ここで付け待ちしてるタクシーもおったけど、さすがにオレはパスしておいた。



そんでまあ後はいつも通り。今日は寝過ごして距離の心配もないんで、新御堂狙いでいっといた。見事にハマった。これがハマるとあっという間に売上上がる。2時間で2万円とか信じられへん上がり方。



距離の心配ないハズが制限距離に近づいてきた。ラストは阪急東通商店街から堺の鳳駅。これで275キロパンパンまで走った。会社に戻ってきたら7時。ちょっと働きすぎかな・・・(笑)。四天王の先輩から4時過ぎに電話があって、「ラストは神戸の御影で35,000円。この仕事は楽勝やな。アハハハハ・・・」って言うて帰っていきはった。7時間勤務でその売上はエグイ。さすが四天王。



今日の売上は17組39,830円で、チップが1,000円やった。累計は277,190円÷9=30,798円やね。確かにこの仕事は楽勝やね(笑)。サルの一つ覚えで止まってるだけで日当24,000円(笑)。さすがに笑うしかない(笑)。笑う門には福来る。さ、次はどこに旅行に行くか考えよう。この仕事は違反と事故にだけ気をつければ大丈夫♪ つまり止まってるのが一番安全っていうのがオレの結論。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします