今日は給料日!!! さあプールで泳ぎはじめて勤務時間が短くなった今月の結果は・・・??



今月の手取り目標を超えるとは思えへんかった。そういえば会社の賃率が変わったんや。水揚げ70万以上は61%。最高の会社(笑)。80万以上は62%、90万以上は63%。業界最高峰。未収金の5,950円はあのタクチケやね。これはもらう約束をお客さんとしてあるから問題ない。
IMG_0488

働く時間が短くなっても24日出勤で手取りの目標金額超えたら最高やね。信じられへん。まあでもネットの収入も増えてきたんで、ちょっとペースダウンやね。手取り35万ぐらいでいいから、もっとノンビリやろう。この仕事は無事故・無違反で長く続ける方が絶対トクやわ。最低限必要なお金を稼ぐのと、信用が付くのがデカイ。マンションのローンも組める。クレジットカードも作れる。



14回目の給料日。えーっと、内容は3月16日~4月15日までで、水揚が749,530円、支給額が460,213円・・・、



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。