月曜日の営業。寝過ごした。また。明日から三連休。今日もかる~くノンビリいっとこう。とりあえずプールで泳ごう。タクシーの仕事はカラダが資本。腰痛とか糖尿病になったらそこで終わり。気分良くこの仕事を長く続けたい。



今日出庫したのが22時。終わってる(笑)。プール出たのが21時前やったもんなあ。今日の目標は2万円で確定。2万円の売上でも日当は12,000円。素晴らしい仕事。



23時15分までボウズ。ビックリした。さすがに。心斎橋に止めようが、太融寺に止めようが、阪急東通商店街に止めようが、ダレもけえへんがな・・・。終わってる。完全に今日は終わってる。そんな時に電話が鳴った。大阪狭山市までのお客さん!! 神様や・・・って思った。
IMG_0398

阪急東通商店街のここで付け待ちしてる時に電話鳴ってんなあ。良かった。ホンマに助かった。その狭山市の帰り、次は豊中本部長から電話が鳴った。ナイス!! 豊中経由伊丹経由西宮。素晴らしい。2件で余裕で1万超えた(笑)。



そこで止まった。3時半に四天王の先輩から電話。その時点で売上16,000円。「2万売るまで絶対帰ってくるなよ」って脅された(笑)。また。3時半からの4千円が重いねんなあ。キツイ。



梅田は今日はあかん。相性が悪い。しかも付け待ちしてても動けへん。梅田ってこういう日があるねんなあ。ミナミで勝負。心斎橋で付け待ちしたら、東三国で大当たり~!!! さらにその後、堂山から十三。その帰りが阪急インターナショナルの前から寝屋川。最後に引いてきた。



今日の売上は9組23,650円で、チップが730円やった。累計は237,360円÷8=29,670円やね。今日ようこれだけ売上上がったなあ。助かった。明日から三連休。ちょっと鹿児島までピーチでひとっ飛び~♪ 実にエアー代が2,500円という・・・(笑)。LCCバンザイ!!










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします