日曜日の営業。早い時間が勝負って分かってるのに寝過ごすねんなあ。春眠暁を覚えずっていうのはホンマやね。寝過ごしたんでそのまま休もうかと思ってんけど、まあせっかく起きたし2万だけ売ろうと思った。



こんな仕事他に知らん(笑)。自分で飲食店をやってた時よりもヒドイ。こんなんでようお金もらえるなあ・・・ってホンマに毎日思う。起きたら20時。どうしようもない。慌てて会社に電話。



21時出庫。今日はもう何ていうかかる~く流すというよりも、iPhoneで色々情報収集をしようと思った。絶対にヒマ。それは間違いなく自信あった。



ところが・・・、この仕事はホンマにようワカランけど、何故かポンポン手が挙がる。シュッシュッと売上も上がる。23時半に阪急東通商店街から江坂経由の芦屋。日曜日に?? 色んな人おるなあ。



2時半で売上25,000円。信じられへん。これやったらいつもよりいいぐらい。どうなってんねやろう?? 今日は運がいいなあ。まあでも日曜やし、深追いせずにとっとと帰る事にした。



4時過ぎにやよい軒行って、時間つぶして、始発で帰った。21時出庫の5時帰庫で8時間労働。今日はそういえば堺筋宗右衛門町のタクシー乗り場にも付けた。
54

タクシー乗り場空いてたら止まって待った方がいいと思う。前に1台とかでもオレは止まる。まあこの宗右衛門町のトコやったら前に2台止まっててもオレは止まるけど。ここは平日の21時までは新大阪が出やすい。新幹線動いてる。



冗談のつもりでやった日曜営業の結果は、17組28,860円で、チップが140円やった。累計は213,710円÷7=30,530円やね。この仕事はそんなに気合い入れてやるもんじゃない。楽勝ペースでストレスなく30~40万ぐらい最低必要な生活費を稼いで、後は有り余る時間を使って、スマホで情報収集して、何か出来そうなのを実行するのがいいと思うけどなあ。インターネットの仕事とタクシーの仕事は最高に相性がいいのは間違いない。



このブログも完全にインターネットの仕事の領域になってる。グーグルから振り込まれる金額は2万を超えるようになった。アクセスと比例してどんどん増える。今のアクセスがこんなカンジ。
55

大体月間10万アクセスぐらいのペースになってきた。グーグルアドセンスの報酬が1アクセス0.1~0.5円って言われてるんで、2万円っていう事は0.2円やね。いいペースやと思う。これにゼロがもう1個付いたら、グーグルアドセンスだけで20万っていう事やね。月間100万アクセスぐらいはおそらく来年の今頃は間違いなく達成してると思うけどなあ。たぶん・・・(笑)。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします