金曜日の営業。スランプ中。とりあえずプール。カラダを動かさないと余計悪くなる。売上は時の運なんで、どうしようもないけど、カラダは動かせば動かすほど、どんどん良くなる。プールで1時間ちょい。その後のジャグジーがタマラン。



毎日毎日気楽なもんやね。完全にお気楽タクシー人生。仕事の事、考える事が完全になくなった。今日何食べようと次の休みはどこ行こうしか考えてへん(笑)。何せこの仕事はハッキリ言って毎日くじ引きしてるようなもんなんで、考えても仕方がない。



ただ時間帯によって当たりくじが出る可能性が高いくじ引き場に行く必要だけはある。後はそこで待つだけ。何せ日による。金曜日は当たりくじが出る可能性が極めて高い。パチ屋の新台入替日みたいなカンジ。ほぼ当たる。



今日はプールで泳いでから、伝説のすた丼屋で完全に食べ過ぎた(笑)。歩かれへんぐらいご飯の量が多いねん。ビビルぐらい多い(笑)。あんなん久しぶりに見たわ。ここの大盛りは危険やね。仕事する気なくなるご飯の量や(笑)。
32

また100円引券をくれた。上手に商売するよなあ。大したもんやわ。いいお店やね。ホンマに。また来ると思う。この値段帯で100円引きは強力なインパクトがある。



そんでまあ今日のくじ引きの結果は、当たりくじが多かった。曽根崎東~大阪狭山市、心斎橋~茨木2連チャンが効いたなあ。これが大当たりやね。



今日は21時スタートで6時帰庫の9時間労働。4時過ぎに会社の近くに行くお客さん乗せて、スランプ中やし、そのまま帰ろうかと思っててんけど、四天王の先輩からタイミング良く電話かかってきて、「何がスランプや。今日はサボらずに4万はクリアしろよ」って脅すねん(笑)。かなんおっさんやなあ。



まあでもしゃあないから4万超すまでやった。今日はお客さん多かったしなあ。今日の売上は18組40,600円で、チップが40円やった。累計は149,510円÷5=29,902円やね。くじ運良かった。



ちょっと思いっきり楽勝ペースの計算をしてみよう。趣味ぐらいのレベル。25日出勤で日曜休みとして、平日25,000円ペースで、金土35,000円ペースとすると、25,000円×17=425,000円。35,000円×8=280,000円。425,000円+280,000円=705,000円÷25=28,200円(1日平均)。



705,000円÷1.08(消費税)=652,777円×0.6=391,666円←額面給与。凄いな。この数字やったら平日は7時間でクリア出来る(笑)。それでも足切りもクリア出来る。いやいや、これは驚きの数値やわ。良く覚えておこう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします