火曜日の営業。まずジムに行ってプールでスイミングと水中ウォーキング。だいぶ泳げるようになってきた。最初は歩くだけやったもんなあ。もう10回以上来てる。続ける事が肝心やね。体調は確実に上向き。プールに来るようになってから色々といいこともたくさんある。不思議やね。



働く時間もプールがあるんで自然と短めになった。今日も20時から5時までの9時間労働。まあ最後の1時間はほぼ休憩やけど(笑)。



今日は予約のお客さんで福島の浄正橋から大阪狭山市、帰ってきてちょっとロングが欲しいなあ・・・って思ってたトコで、扇町から芦屋市。これで今日は強いと思ってんけどなあ。イマイチやった。



四天王の先輩に質問してみた。時刻は0時20分。売上は16,000円。場所は阪急芦屋駅。ミナミもキタもタクシーは多め。この状況やったらどんな選択をするんですか??って聞いてみた。



「その時間であれば、躊躇せずに高速で芦屋からミナミかキタ。1分を争う時間帯」っていう返答やった。やっぱりそうか・・・。オレは高速代をケチってヤマカンを選択した。高速とヤマカンと15分ぐらいの差やねんけどなあ。この15分が大きいんかもしれん。



極限まで効率を追求しようと思う。まあ言い換えると出来るだけラクして売上を上げたいという・・・(笑)。そうするにはまだまだ経験が足りん。四天王の先輩がいてくれはってホンマに良かった。



タクシー歴10年で月給手取り70万はダテじゃない。大阪で月給手取り70万の人ってほとんどおらんと思う。大阪のタクシーで年収1千万目指すんやったらウチの会社に来たらいい。この先輩がやり方教えてくれる。
38

今日の売上は12組29,870円で、チップが2,090円やった。累計は65,770円÷2=32,885円やね。今日もチップ多い。昨日と今日でほぼ1万円(笑)。いい仕事やわ。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします