月曜日の営業。5月度の初日。気合い入れて行こうと思ってんけど、いきなり家のトイレがつまった・・・。エエ・・・。クラシアンを呼ぶしかない。15,000円らしい。便器を外す必要がある場合は45,000円。凄い価格設定や。



電話して来るまでの間、あのトイレつまった時に使うポッコンってするヤツを何回かやってたら、いきなり流れ出した。マジで・・・!!! 助かる。大急ぎでキャンセルの電話。間に合った。



まあでもこのトイレの件で、プールは行き損ねた。まあしゃあない。さすがに家のトイレの方が大事やわ。何かやる気もなくなってきたなあ。雨も土砂降り・・・。



もう今日は休もうかと思ってんけど、とりあえず行くだけ行く事にした。ヤル気ゼロ。とりあえず参加だけしよう。今日は2万でいいわって思った。



そしたら何故かポンポンポン。土砂降りの日ってあんまり良くないと思うねんけどなあ。今日はくじ運が良かった。出来るだけ屋根あるトコに止めるように意識した。早い時間から。土砂降りの時って屋根あるトコの方がお客さん乗りやすい。



新御堂の下とか、歩道橋の下とか、鉄橋の下とか、梅田は結構屋根あるトコが多い。土砂降りの日は屋根あるトコで付け待ちするのもひとつのテクニックやね。屋根あるトコの方が車内も濡れない。
32

梅田から尼崎まで行く最後のお客さんにちょっとマクドで止めてくださいって言われた。結構待ったなあ。15分ぐらい。何か色々頼まれて買うてたみたい。メーターそのままでいいよ~って言うて買い物行くってホンマに色んなお客さんがいるなあ。



今日は新御堂に何回も乗らせてもらえた。20時出庫で5時帰庫の9時間労働。売上は20組35,900円で、チップが7,290円。チップ多い。まあこんな日もあるわ。累計は35,900円÷1=35,900円。さあ今月も始まった。ヤル気ゼロで来たのに意外な展開やね。今月もいいことありそう~♪










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします