今日は休み。徹底的に食べて飲もうと思った。その前にプールでいつものようにちょっと泳いで、水中ウォーキング。このちょっとプールに入るようになって体調が全然違う。最高に良くなった。カラダが軽い。



プールで泳いだ後は焼肉。炭火焼肉セックスマシーンでダイナマイトロースとマッコリ1本。1200mlってボトルに書いてある。ベロベロに酔っぱらって、そのまま俺のフレンチ・イタリアンに突撃。



白ワインとピザとパスタとティラミスとプリン。食べすぎ(笑)。最高。タマラン。やっぱり人生はこうでないとなあ。お金もちゃんと稼いでる。お金稼いでも使わんかったら何の意味も無い。使い方にその人のセンスが出る。



最終コーナーは南海そばで肉そばとおにぎり1個。何でいくねんって言うんやろ。分かってる。せやからおにぎりはちゃんと1個にしておいた。
15
57
11

肉控えめに入ってる。まあ390円やもんなあ。そう考えるとこれでも多いぐらい。あかん・・・。完全に酔っぱらった。電車寝過ごす。タクシーで帰るべきやったか。まあもう後は野となれ山となれ(笑)。



人生って楽しいなあ~♪ 次の休みは三連休で鹿児島に突撃。ピーチがバーゲンで鹿児島まで2,500円(笑)。どんな価格設定やねん(笑)。平日休み最高。最高最高。大阪楽勝タクシードライバー最高♪ ちょっとまだ酔っぱらってるみたい~(笑)。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします