今日は仕事終わってから大阪ミナミ木津市場にあるかなえ寿しで寿司を食べながらミーティング。四天王の先輩と23歳の若いタクシードライバーと3人で。
14
52
34

ワカモノはやっぱりよう食べるなあ(笑)。いい感じ。3人で17,000円ぐらい。オゴらせてもらいました。23歳に人生で大事な事はまず「ウソつかへんこと。挨拶すること。人に迷惑をかけへんこと。」の3つだけやね~って伝えた。その上はまた次回。



タクシー運転手っていう仕事の素晴らしさの話にもなった。「ありがとう」って感謝されてお金もらえる仕事はなかなかない。だからせっかくやからお客さんに気分良く利用してもらって、思いっきり「ありがとう」をようけ集めた方がいい。この「ありがとう」を集めまくった先に何があるかオレは良く知ってる。



結局この世界は原因結果の法則に縛られてるんで、ぜ~んぶ自分自身に跳ね返ってくる。因果応報とも自業自得とも言うけど。ブログ長い間書いてそれを痛感する事が多々あった。継続は力なりっていうのがどれぐらい凄いかも良く知ってる。



ここの寿司屋さん、早朝からやってるのが実にナイス。朝5時からみたい。夜勤明けでもやってる飲食店を探そう。5時ぐらいからやってるトコ。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします