ついにこの日がやってきたなあ。最終の学科試験当日やね。今日をパスしたら、念願の
二種免許証がもらえる。11時に門真運転免許試験場に来た。

34



11時過ぎぐらいに到着や。11時半までに受付を終えんとあかん。1階でウロウロしててんけど、
2階に行かんとあかんみたい。聞いて良かった。書類を書いて、試験代1750円の証紙を買って
そんで受付に提出や。

22

14

42



まず最初に目の検査があって、そんで12時から試験をする部屋に入室出来た。30分ぐらい
この部屋のまわりでみんな待ってたわ。12時35分から説明があって、1時前ぐらいから試験
スタートやね。



出来上がった順に退室して良かった。オレは5分前に退室や。思ってたよりも試験の問題は
簡単やった。手応えもあったわ。そんで2時半から合格発表やね。オレは007や。

08

02



受かったら暗証番号を登録する機械に入力せなあかんかった。受かる前提でその機械の前で
合格発表を見たら、実に番号あらへんがな・・・・・・・・・・・。マジで・・・・・・・・・・・・!? ウソやん。



落ちてる・・・・・・・・・。呆然としたわ。こんな経験は久しぶりや。エエ・・・・・・・・・・、信じられへん。
落ちたら別室やねん。書類を返してもらって、点数を見たら89点・・・・・・・・・。1点足らん・・・・・・。



イヤやあーーーーーーーーーーーーー!!!!! 何でやねん!!!!! あ、あかん・・・・・・・・・・。ショックや。
とりあえず明日は光明池の試験場に行く事にした。今日は帰って勉強や。



タクシー会社にも電話した。「1点足りずに落ちました」って言うたら、電話の向こうの会社の人も
ちょっとクスっとしてた(笑)。あかん・・・・・・・・、オモロすぎる。明日頑張ろう。




人気ブログランキングへ←応援クリックよろしくお願いします。