プールで泳いだ後に道頓堀に行ってみた。この辺誘惑多いなあ。今日は松竹座の地下にある松竹座ダイニングに入ってる矢場とんに行ってみた。名古屋の有名店にして老舗。名物のわらじとんかつ1,600円を注文。飲料水は水素水で、ご飯は2種が食べ放題。
20
07
46
25
36
50
44
24

昭和22年創業。歴史がある。トンカツにはみそとソースの半々を頼んだ。2種類の味が楽しめる。このみそもソースも実に良く出来てる。トンカツ自体も上手に揚げてある。カラシが良く合う。



みそかつってもっと濃いイメージやったけど、ここのは洗練された味に仕上がってた。接客サービスも良くできてる。ご飯は白米ともち麦米の2種類。




☆みそかつ 矢場とん 大阪松竹座店










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします