月曜日の営業。20時に会社に出勤してんけど、何か眠くてちょっとクルマで寝て起きたら22時(笑)。ビックリするわ。まあでも売上は足切りの60万越えたんで、残りはかる~くやろう。これも大事なテクニックやと思う。



23時で1,300円ちょい。完全に終わってる(笑)。まあ1時間しかやってへんのもあるけど、それにしてもヒドイ(笑)。太融寺でボーッと付け待ちしてたら、サラリーマンが来てくれはった。「運転手さん、チケット使えたら高速で摩耶まで」!!! ナイスキャッチ!! ありがとうございまーす♪
45

この辺に住めたらいいよなあ。高級住宅街。タクシードライバーをやってると、大阪とか神戸の高級住宅街に詳しくなれる。そういうトコに住んでる人しかタクシーの長距離って使えへんやん。



深夜の大阪は雨。もうはよ帰ろ。雨の日は色々と危ない。危険や・・・と思ってたら、阪急東通商店街から長居。帰りのミナミで水走まで。帰ろうと思ってんのにポンポン入る。



今日の売上は22時出庫の5時帰庫の7時間営業で11組26,600円で、チップが0円やった。累計は646,970円÷19=34,051円やね。今日は運が良かった。ラッキーな1日。今月は軽めに仕上げよう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします