土曜日の営業。雨やね。だいぶ雨降ってる。何かしばらく雨が続くみたい。雨は売上が上がるチャンスでもある。見にくいから危ないけど。



今日は出庫してすぐにオイル警告灯が点灯。オイルを足しに修理工場に行った。その帰りにすき家。気がついたら1時間ぐらい経ってた(笑)。そっからいつも通りのパターンで、いつも通りのカンジ。今日は遅い時間は売上上げやすいから、早い時間が勝負やね。



21時スタートで23時過ぎに6,800円。悪くない。っていうかだいぶいいと思う。こっからが勝負やね。勝負やねんけど、深夜になると霧が濃くなってきた。
20170408_007

だいぶ濃い。十三大橋、十三バイパス、新御堂・・・。淀川にかかる橋は実に霧が濃い。深夜に桃山台に行った時も驚いた。真っ白。桃山台の出口が見えなくなるぐらい。



こういう日はとっとと帰った方がいい。危ない。売上よりも安全を優先やね。売上は明日からいつでも作れる。売上に終着したらあかん。



今日の売上は19組31,760円で、チップが230円やった。累計は620,370円÷18=34,465円やね。残り6日残して売上60万を越えた。今月は営収で70万を越えれそう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします