金曜日の営業。営業前にいつものようにプールに行って、いつも通り軽く泳いで、後は水中ウォーキング。いやあ、スッキリするなあ。ここに来るようになって確実に体調は良くなった。



夕方に会社から電話がかかってきた。珍しいなあ、臨時ボーナスでもくれるんやろうか?? それともついに幹部に昇格か?? ところが・・・、その電話に出ると驚愕の内容・・・・。



会社 「あ、もしもし。○○←(オレの名前)さん宛に近畿運輸局から厳重注意が来たんですが・・・」


オレ 「え・・・?? 何も思い当たるフシがないんですが・・・」


会社 「ブログ書いてはります?? ブログの内容の件で、名指しで会社に近畿運輸局から電話で厳重注意が来てます」


オレ 「え・・・・、エエーーーーーーーー!!!」



さすがにいきなりやったんで、足がガクガク震えたわ。人間ってこんな風になるんや。どうやってオレを特定してんやろう?? まああれがこうでああなってんやろうなあ・・・とは思ったけど、まさか会社にブログの件で近畿運輸局から厳重注意て・・・。しかもオレを名指しで。



とりあえず会社に出勤した。あーあ。何で事務所のドア開けるのこんなに勇気要るねん。恐る恐るそのドアをそーっと開けたら、エライさんがズラッと・・・。そのままドアそーっと閉めて帰ろうかと思った。入ったらこっぴどく怒られた。何でこんな目に遭うねん・・・。まあでもオレが悪い。謝るしかない。100回ぐらい「すいません」って言うた。



四天王の先輩にも「アホか。それでもオレの一番弟子か。オレのカオつぶす気ぃか?? 新御堂から淀川に放り込むぞ。淀川の水でカオ洗って出直してこい」って言われた。うぐぐぐぐ・・・。まあでも謝るしかない。すいません。ホンマにすいません。



その厳重注意の内容は、またブログに追々書くとして、しかしホンマにビックリした。さすがにタクシーセンター通り越して、近畿運輸局から厳重注意がオレを名指しで、しかもこのブログの件で直接会社に来たらそらビックリする。



ビックリしたんはオレだけじゃない。会社も蜂の巣をつついたような大騒ぎ・・・。まあそらそうやろなあ。何も知らんもんなあ。所長には「車番じゃなくて、名指しでネットがどうたらこうたら言われて全く意味がワカランかった。そんなヤツおらんって言いかけた」って言われた。



しかしこの展開は・・・。うーん・・・、このブログは何ていうか全てが早い。アクセスの上がり方も、グーグル検索のかかり方も、アフィリエイトとかグーグルアドセンスの広告収入のアップスピードも、何もかもが今まで経験した事のない早さ。想定してるよりもずっと早いスピードで進む。たった1年ちょっとブログ書いただけで近畿運輸局が動くほどの影響力が・・・。



まあでも自然にこうなったっていうことは・・・。その時は来たんかもしれん。今まで四天王の先輩と静かに進めてきた勝ち組タクシー運転手軍団を作る計画の始動。直接社長と話をしよう。会社の協力なくしては不可能やわ。





まあそんなカンジで今日の晩メシ、あ違うわ、今日の営業は、こっぴどく怒られて完全にやる気がなくなった。帰ろうかと思ってんけど、今日はハナキン。帰るワケにはいかへん。



いつも通りの付け待ち。止める場所も同じ。そしたら21時半に心斎橋からJR西宮駅までのお客さん。何か昨日に続いてラッキーやね。しかも高速で。



さらに23時ぐらいに梅田に戻ってきて、太融寺に止めたら、次は高速で枚方の長尾まで。凄い凄い。2連チャンで高速。これで距離の心配がなくなった。
48

枚方からの帰りは第二京阪が近かったんで、こっちで帰ってきた。第二京阪の下を通ってる時に、今日のこのパターンは必殺技を使えるって思った。



距離の心配なくなって、お客さんが多い金曜日。止めるべきは新御堂の入り口。止める前に手が挙がる。行き先はJR北伊丹駅。新御堂→中環→イナイチ。



すぐに戻ってきて、同じ場所に止める前に手が挙がって、次の行き先が石橋。新御堂→中環→イナロク。確実にパターンにハマってる。



さらにまたすぐ戻ってきて、また同じ場所に行くと止める前に手が挙がる。行き先は摂津。新御堂→中環。見事に必殺ワザがハマった。1時間半で2万近い売上。あっという間に距離もなくなった。とっとと帰ろう。



今日の売上は16組38,820円で、チップが1,500円やった。累計は588,610円÷17=34,624円やね。長い1日が無事終わった。明日からは新しい展開がスタートする。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします