21時半に大阪ミナミ心斎橋から京都城陽市までのお客さんを乗せた。城陽市ってどこ?? 行った事ない。お客さんに聞きながら行ったら無事到着~!! 阪神高速東大阪線→近畿道→第二京阪→久御山南で降りた。



しかしまあ21時半にタクシーでミナミから京都に帰るって気分いいやろなあ。オレも今度どっか遠くから大阪にタクシーで帰って来よう。いい気分になる事が大事や。



帰り道に釜揚げうどんのデカイ看板が気になってシュッと入った。もう今日はタクシーノンビリやろう。まあいつもノンビリやってるねんけど、特に今日はノンビリやろう(笑)。行きしなからこのデカイ看板が気になっててん。ここを左折したら第二京阪方面や。道覚えるのにも便利や。



讃岐製麺 宇治店。宇治ってどこやねん?? オレ道を全然知らんねんなあ。知らんのにナビついてないという・・・(笑)。実はタクシー営業はナビが無い方が色々といいこともあるねん。まあそれはまたいつか書こう。とりあえず特大。
31
33
30
09
52

特大の割にはそんなに多くなかった。家族サイズかなんかっていうのがあってんけど、それにしたら良かったかもしれん。普通に良かった。やっぱりうどんはいいなあ。讃岐うどんツアー行こう。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします