三連休明けの水曜日の営業。昨日も出来たら出勤しようかと思っててんけど、家に着いたらいつの間にか寝てた。20時ぐらいに寝て、起きたら今日の13時。さすがに良く寝たなあ。疲れてたみたい。今日は全く眠くなかった(笑)。プールも今日はパスで、ゆっくりしてみた。



20時過ぎに会社を出庫。いつも通りのパターン。三連休でクルマ汚れてるかな・・・と思ったら、四天王の先輩が洗車してくれてた。エエーーー!!! ありがとうございます。先輩今度何かおごります。ピカピカなクルマで気分良く発進。



23時まではいつも通りミナミとキタを行ったり来たり。でも全然あかん。23時で3,000円・・・。こら今日も撃沈やな・・・って思ってたら、阪急東通商店街から天王寺経由の深江橋。これで流れが変わった。



その後、ミナミに戻って北向きで勝負。サクッと当たって北方面をゲット。どこか忘れたけど(笑)。それからまた阪急東通商店街に行くと2回連続で阪急茨木市駅。2回とも全く同じ値段。これでポーンと上がった。



さらに予約のお客さんで北新地から塚口。その帰りに済生会病院の交差点からJR尼崎経由の高速で六甲道。今日はくじ運が良かったみたい。帰りは43号線で春の交通安全運動を意識してサクッと帰った。
07

結局タクシーは止めるトコ決めて後は運次第。どの時間帯にどこに止めるかが重要やね。まあオレの場合、もう止めるトコを考える事は無くなった。勝手に手と足が動く。四天王の先輩も同じような事言うてはったんで、たぶん行き着く先はそこなんやと思う。



今日の売上は11組36,040円で、チップが40円やった。累計は519,160円÷15=34,610円やね。9時間でこの売上はナイスや。たまたま運が良かっただけやけど。最後の六甲道のお客さんで助かりました。ありがとうございます。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします