松山での夕食は、ネットで色々と調べてみて、最終的にこのお店に決めた。鷹ノ子にある海鮮丸。クルマも前に止めれた。松山の中心部からクルマで20分ぐらい。
36
09
55
32
14
23
30

この刺盛りが1,500円。凄い。味も良かった。安いなあ。他の居酒屋メニューも良く出来てる。クルマじゃなかったら、ここで思いっきり飲みたいトコやねんけど・・・。まあしゃあない。釣った魚を調理してくれるサービスもしてた。



ここの大将がいい感じの人で、釣りが大好きって言うてはった。この近くに「たかのこの湯」っていう温泉が新しく出来て、そこに泊まる事も出来てオススメって教えてくれた。機会があれば行ってみたい。



☆海鮮丸










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします