土曜日の営業。今日はプールはお休みやね。毎日はさすがにキツイ。せやしブログも書きたい。何でも極端にならんように適度に楽しみたい。仕事も遊びも。ちょうど真ん中、中間ぐらいがいい。



フィットネスからアンケートが来た。絶妙のタイミング。しかも内容もシンプルで良かった。こういうアンケートやったら答えたくなるなあ。
25

これに答えるとフィットネスの招待券が1枚もらえる。こういうのも上手やと思う。ちょっとした事で全然違う。このアンケートを集約して、またそれを活かせたら凄いやろなあ。



タクシー営業はもひとつなカンジ。0時過ぎに新御堂を堂山で降りた信号待ちのトコでお客さんが乗ってきた。東大阪の瓢箪山まで。下道で。高速で行っても値段変わらんと思うけどなあ・・・って言いたいのをグッとこらえて、そのままお客さんの希望通り行った。



信号待ち20回ぐらい止まったかなあ。やっぱり高速を提案するべきやったかも・・・。まあエエねんけど。帰りしな、0時50分に水走の入り口付近にいた。そこで四天王の先輩の「行け。高速でミナミや。土曜日のこの時間は高速で勝負やろう」っていう声が確かに聞こえた。



オレもここは高速で勝負やって思った。この30分が大きく違うと思う。ここで高速に乗って流れも変えようと思った。その結果は・・・。



待ち時間ゼロで心斎橋から阪急茨木。新御堂→中環→外周のルート。高速代は一気に取り返した。流れもこれで変わったと思ってんけどなあ・・・。その後がなかなかキビシかった。まあしゃあない。



今日の売上は16組31,620円で、チップが0円やった。累計は483,120円÷14=34,508円やね。今日はイタタタタ・・・の土曜日やなあ。まあこんな日もあるわ。明日から三連休♪ お墓参りと道後温泉に行く予定。










↓↓↓応援クリックよろしくお願いします