裏難波から上6までタクシーに乗ってみた。止まってたのはオリーブキャブ大阪のタクシー。小型で2キロ660円で296メーター毎に80円加算。
53
08

景気どないですか~??って聞いたら、あきまへんなあ~って言うてはった。うーん・・・と思いつつ、詳しく聞いてみると、隔日勤務で月間60万ぐらいらしい。いいやん。ただ14日出勤って言うてはった。まあでも14日出勤でも月間売上60万はなかなかヤリ手やと思う。



隔日勤務でも40~50万ぐらいの売上の人が多い。賃率も60%って言うてはったんで、手取りで30万以上はあるワケやね。大阪の隔日勤務やったらこれぐらいが限界やと思う。



やっぱり手取り40万以上稼ごうと思ったら夜勤しかない。夜勤で25日出勤1日10時間労働で手取り40万。ちゃんと教えてもらって、経験も積んだら、23日出勤でも手取り40万は可能やね。オレもそこまでは出来た。









↓↓↓応援クリックよろしくお願いします