世間は三連休。土曜日の営業。オレも休みたい(笑)。さんざん休んで、今月はマジメにやろうと思っててんけど、三連休とか聞くとオレもしたくなるよなあ。えーっと、オレの次の三連休は4月2,3,4やね。お墓参りをかねて道後温泉に行くんやった。それまで頑張ろう。



今日は出だしからいつも通りのカンジ。何かこうも毎日毎日同じパターンやと、タクシーにテクニックもヘッタクレもあるかいな・・・って思うよなあ。あまりにも単調すぎる。1年やったらホンマに手と足が勝手に次止まるべき場所に向かって勝手に動く(笑)。大阪はホンマに乗せれるトコが決まってる。キタかミナミ。特に土曜日。



0時過ぎに1万円ぐらいの売上。いつも通りやね。今日も6時に帰ったら売上3万ぐらいやなあ・・・って思った。正にその通り進んで行っててんけど、ちょっと売上の伸びが悪いかなあ。4時で25,000円ぐらい。



ちょうどその4時過ぎに堂山から甲子園までのお客さんが来た。高速で。高校野球の開幕なんで見に行くらしい。バックスタンド1,500円のチケットを買う為に早朝から並ぶらしい。これで一発逆転。売上3万オーバー。1,500円のチケット買うのに、タクシー代5,000円以上出してそこに行くねんなあ。
10

売上3万超えたし、今月は25日出勤なんでもう帰ろうと思ったら、ポンポンポンポン手が挙がる。なかなか帰られへん(笑)。朝の6時に阪急東通商店街から江坂行って、帰りに江坂から都島って言われたんはビックリした。早朝でこんなんあるんやね。



今日の売上は22組37,740円で、チップが140円やった。累計は113,300円÷3=37,766円やね。かる~くのつもりが、11時間15分労働。11時間超えるとさすがに疲れる。よう働かせてもらえた。









↓↓↓応援クリックよろしくお願いします