金曜日の営業。出だしが1時間ノーゲス。いきなりビビルわ。心斎橋のいつもの場所で待ってたけど、あかんから明太子ヤケ喰いしに行ってみた(笑)。完全に食べすぎた。明太子しばらく大丈夫。



これでちょっと気分を変えてみた。一発目のお客さんは北浜から阪急三番街。ナイス。その次が太融寺から今福鶴見。ナイス。その後が今福鶴見から関目高殿。ポンポンポン。



深夜はどこ行ったかなあ・・・?? 記憶がすぐに失われる(笑)。何か何回も新御堂に乗ったような気がする。ラストは5時半に堂山から阪急茨木市駅。帰りの新御堂は明るかった。
02

もう春やね。この仕事は道に詳しくなれる。季節にも敏感になれる。今日もあっという間に仕事が終わった。早かった。働いてる時間が異常に早く過ぎる。一瞬で終了。



今日の売上は17組40,550円で、チップが10円やった。累計は75,560円÷2=37,780円やね。今日は4万キビシイと思ってたけど、サクッとイケた。ラストの阪急茨木市駅で一気やね。









↓↓↓応援クリックよろしくお願いします