朝食を食べて、内湯にも入って、さあチェックアウトまで部屋でノンビリしようと思ってた帰り道、黒湯と白湯の案内と目が合うた。黒湯・・・?? 黒い温泉?? お湯が黒いんやろうか・・・と思って入ってみる事にした。
03-2
31
13-2
22
24

同じ建物にあって、右が白湯で左が黒湯。脱衣場は同じ。中は誰もいない。いやあ、こんなに誰もおらへんのって信じられへん。みんなゆっくり朝ごはんを食べてるんやろうか・・・??



とりあえず黒湯から入ってみた。白濁したお湯。黒くはなかった。ちょっと小さめやけど、綺麗なお湯やった。かけ流しの温泉って贅沢やね。




☆乳頭温泉郷 鶴の湯








↓↓↓応援クリックよろしくお願いします