金曜日の営業。さ、気合い入れて頑張ろう。さんざん遊んだもんなあ。今年はいきなりあちこち行った。東京、沖縄、鹿児島、秋田・・・、なかなかにいいカンジ。どんどんあちこちに行って、色んな経験をつもう。その為にタクシーでお金を稼ぐ。



心斎橋から泉佐野まで高速で。いきなりやね。時刻は22時52分。割増直前。行きしなは西長堀から湾岸線に乗って泉佐野北で降りた。930円。これだけの距離乗って930円は安い。



帰りは料金所を通るのが0時を過ぎそうなんで、阪和道を選択。ETC深夜割引(3割引)で770円。長吉長原で降りた。色々道路に関する事に詳しくなれるのがタクシードライバーのいいところ。
08

さすがに泉佐野は遠い。ミナミに戻ってきたんが、0時30分ぐらい。まあ途中で10分休憩したけど。今日は金曜日。朝の6時ぐらいまでお客さんいてるんで、ノンビリやる事にした。



その後、心斎橋から若江岩田、また心斎橋に戻ってきて次が千里中央。今日は結構イクかも・・・と思ってんけど、3時以降に失速。近距離ばっかりになった。まあしゃあない。止める場所は間違って無かった。



金曜日の3時以降は北新地の中が結構アツイかもしれん。今日たまたま通って、メッチャお客さんがいててビックリした。ロングのお客さんが多そう。



今日の売上は17組37,450円で、チップが530円やった。累計は502,100円÷14=35,864円やね。今日と明日で売上伸ばしておかんとヤバイ。648,000円まであと145,900円。残り5日で1日29,180円ペース。たぶん大丈夫やと思う。







↓↓↓応援クリックよろしくお願いします