部屋で地元の料理とお酒を楽しんだ後は、また温泉に行く事にした。ここは温泉以外何もない。山の中なので、コンビニもない。何もないのが逆に凄い贅沢。宿泊者専用の貸し切り内湯に行ってみた。
20170307_125
20170307_123
20170307_124
20170307_126
20170307_127
20170307_128
20170307_122

貸切風呂は2つある。入り口の札が空になってたらOK。裏返して中に入るスタイル。中からカギも閉めれる。この貸切風呂にはシャンプーが置いてある。シャワーもある。ただ換気口から冷たい風が入ってきて、メッチャ寒い。



それを少しだけ和らげる方法を見つけた。桶を3つ置いたらOK。だいぶマシになった(笑)。この内湯も白濁してる。贅沢な貸切内湯。時間制限もないのでゆっくり出来る。洗面台にはドライヤーもあった。




☆乳頭温泉郷 鶴の湯





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!