休暇村 指宿の夕食はメインダイニング菜摘でバイキング。それに「いぶすきたまて箱」っていう一の段焼物:地魚 二の段刺身:地魚刺身 三の段鍋物:地魚のしゃぶしゃぶが付いてた。41

03
54
29
04
28
24
03

野菜をたっぷり食べれるのがこのバイキングのいいところやね。揚げたてのさつま揚げがまた良かった。醤油が三種類用意してあるのは面白い。九州は甘い醤油が多い。この甘い醤油で食べる刺身がまた実にナイス。



海の景色を見ながら時間無制限のバイキングはゆっくり出来て良かった。家族連れが多い。子供も大喜び。休暇村はこの朝夕のバイキングが特徴やね。完全にお腹いっぱい。温泉入って寝よう~っと。




☆休暇村 指宿 メインダイニング菜摘





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!