鹿児島指宿温泉といえば・・・、やっぱり砂蒸し風呂!! 今回はこれを一番の目的にしてた。ネットで色々と調べてみたところ、波の音を聞きながら砂蒸し風呂が楽しめる山川砂むし温泉 砂湯里に行ってみた。鹿児島市内から一般道で2時間かからないぐらい。
09
22
33
27
00
33
31

極上の砂蒸し風呂体験が出来た~♪ 裸に浴衣一枚。砂の上に寝転んだら上から温かい砂をかけてくれる。砂って結構重いんや!! 天気は雨でイマイチやったけど、確かに波の音も聞こえる。20分ぐらい入ると汗だく。砂から出たらカラダが軽く感じる。



近くにある露天風呂のたまて箱温泉の入浴とセットで1,100円。こんな値段で極上体験が可能。大阪では想像も出来ない鹿児島県南薩地方の指宿温泉。




☆山川砂むし温泉 砂湯里





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!