2月4日の朝8時になにげにピーチで鹿児島空港までのチケットを予約してた。全然覚えてない・・・(笑)。まあでもせっかく2,900円で取れたんでサクッと鹿児島まで1泊2日で弾丸旅行♪
24
31
18

さすがにLCCは座席が狭い。まあでも関空から鹿児島空港まで約50分。あっという間に着くんで問題無い。機内はほぼ満席。凄いなあ。平日の早朝でもこんなに人気あるんやね。



ピーチは関西空港第2ターミナルから出る。このMM191便は7時に出発なんで、6時には関西空港に着いておかないと危ない。LCCは早めにチェックインせんとあかん。全然待ってくれない。まあ30分前にチェックインすれば問題ない。



新幹線で新大阪から鹿児島中央まで行く事を考えると、このピーチの利用はメッチャ便利やね。時間とお金と両方トクする。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!