さあ教習2日目やね。いやあ・・・・・・・・・、昨日は疲れてたみたいで、グッスリ眠れた。
1時前には寝てたんとちゃうかなあ。今朝は9時半に起きた。今日は12時25分から
学科の教習やったんで、ちょっとゆっくり出来たわ。




電車でヤエドラに向かった。クルマで行く事も考えてんけど、遅刻は絶対出来へんから
正確な電車を使う事にしてん。二種免許は受け忘れた学科を空いてる時間に・・・・・って
いうワケにはいかへんみたい。一週間ズレる。それはイヤや。




今日は学科が2時間で、実技が3時間やった。 鋭角と縦列駐車が実にナンギや・・・・・。
普段のクルマの運転がいかにエエ加減かよう分かったわ。曲がれてんからエエやん・・・・、
とか、まあまあ入ってるからこれでエエやん・・・・・・・ってつい言いそうになる(笑)。
鋭角はホンマにギリギリやったなあ。記念撮影しておいた。

00




一緒に入ったMKのおっさんもだいぶ言われてるみたい。まあしゃあない。技術が無い
自分自身の問題や。明日は10時25分からあるし、学科テストもあるんで今日も早く寝よう。




人気ブログランキングへ←応援クリックよろしくお願いします。