あー、ハラへった・・・。只今の時間2月27日午前6時10分。仕事終わったらハラへるよなあ。かなん。通りがかりの宮本むなしでチキン南蛮フェアの案内と目が合うた。何でこんなナンギなフェアをやるねん・・・。吸い込まれた。
10
32
45

チキン南蛮定食790円→740円。かなん。ご飯も食べ放題。かなん。ニッチもサッチもいかん。何で740円でこんなにうまく作るねん。かなん。ご飯何杯でも食べれるがな・・・。かなん。あかん。都会でダイエットはカナリ厳しい。誘惑だらけや。




↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!