今回は帰りの飛行機を伊丹空港行きにしてみた。天王寺のトラスティ阿倍野に宿泊予定やったんで、伊丹空港からリムジンバスで行った方が便利やってんなあ。



ANA764便を予約してみた。旅割55で9,900円。安い。機体はB787!! まだ新しい部類に入る機体。乗れる人数が明らかに多い。沖縄から伊丹空港に帰る人って結構多いんや。
29
01
51
28

実に快適な空の旅。那覇空港を11時50分に出発して、伊丹空港に13時40分に到着。時間通り。やっぱり飛行機は便利やね。日本中どこでもあっという間に行ける。これから色々な飛行機に乗ってみたい。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!