土曜日の営業。今日は相合橋から警察病院に行った帰りに予約の電話があった。日本橋1から池田まで。ナイスなお客さん。新御堂→中央環状線→イナロクのコース。新御堂が大渋滞してたんで、新大阪で降りて宮原を左折でイナロクに切り替えた。



調子はベリーグッド。今日は稼ごうと思った。堂山から宝塚、阪急東通商店街から彩都西。彩都西って初めてやった。新御堂→イナイチ→モノレールを左折で行けた。この画像は帰りのイナイチ。マクドについ寄ってチーズバーガーを2個買ってしまったあーーーー!! 腹へるねん。夜中は特に。
59

ポンポンポンでエエカンジやってんけど、実に距離無くなった・・・。275キロ制限が大阪はあるねんなあ。高速道路は3/4カット出来るけど、今日は全部一般道。おまけに新御堂使いまくったもんなあ。



お客さんは溢れてたけど、どうしようもない。4万オーバーも軽く狙えてんけど、いかんせん距離が無い。帰るしかないという残念な結果。まあ贅沢な話やけど。とっとと帰ってブログを書く事にした。



今日の売上は17組37,270円で、チップが390円やった。累計は301,500円÷8=37,687円やね。明日が日曜でキビシそうなんで、今日は4万オーバーにしようと思っててんけど、なかなか思い通りにはいかへんなあ。



大阪長距離攻略法。メッチャ簡単。長距離乗りそうなトコで待ってたらエエねん。時間帯による。大体やけど、今日土曜日の場合、23時は阪急東通商店街南向き。0時は阪急東通商店街北向き。1時は堂山北向き。2時は堂山南向き。3時は阪急東通商店街北向き。4時は太融寺東向き。5時は阪急東通商店街南向き。今日はこんなカンジ。



ライバルおらんトコに止める。ライバルおっても順番まわってくるのが早いトコ。阪急東通商店街は時間帯によってどっち向きにつけるかが実に大事やね。進むの早い。向きを間違えたら進むのメッチャ遅い。



明日は日曜日。目標2万円やね。かる~く営業の予定。明日の23時以降は梅田オンリーで勝負や。ミナミは人おらん。様子見で通るか、休憩で止まるぐらい。明日はライバルが少ない日やね。まあいずれにしても慣れたらパターンが出来るから楽勝や。最近はもう遊ぶ事考えてばっかり(笑)。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!