今日も来てしまったブルーシール名護店。絶妙に位置にこのお店はあると思う。凄いわ。ついつい寄ってしまいたくなる場所やね。今日はフレーバーの上にソフトがのってるブルーシールサンデーに挑戦してみた。フレーバーはティラミス。ソフトはバニラと紅イモのミックス。
01
17

これがメッチャ良かった。これからたぶんこればっかり注文すると思う(笑)。それぐらい良かってんなあ。ティラミスはやっぱりうまい。ミックスソフトもナイス。ここにソフトクリームがあるとは知らなかった。




☆ブルーシール 名護店





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!